ブログ

好評です!! そのまま塗れるペイントシリーズ「ペンキュア」

「ペンキュア」は塗装用具・後片付け不要。プッシュしたりフタについている刷毛で書く新しいタイプのペイントシリーズです。壁紙に絵や文字を書いて自分らしい部屋にしたり、季節に合わせて周りの色を変えてみたり。子供たちの初めてのペイントなどアイデア次第で使い方は無限に広がります。

お店ではペンキュアシリーズのうち“ハケでペイント”を在庫しています。フタに刷毛がついているので、マニュキアやプラモデルの接着剤のような感覚で塗ることができます。準備や後片付けが不要なので塗りたいものが見つかったらすぐに塗装できますよ。

 

セミグロス(水性半艶)のカラーは18色!!ハケでペイントは他にも蛍光(3色)・パール(2色)・カラーニス(4色)・ラッカー(8色)・さび止め(2色)・つや出しニスなどバリエーション豊かです。下の写真は木製のクリップにセミグロスを塗ってみました。お店においているので実際に見ていただいたほうが色を確認できますよ。

上の写真は100均で買った木製品のお家にペイントしたものです。ハケでペイントと爪楊枝を使いました。屋根と壁の境はマスキングテープを使うときれいにできますよ。フタを開けたらすぐにできるので気軽にペイントできます(^^)☆

関連記事

ページ上部へ戻る