ブログ

クリスマスシーズン到来(^^)♡

こんにちは。すっかり日暮れが早くなり、だんだんと寒くなってきましたね。あっという間に12月がやってきます!!そして12月といえばクリスマスですよね☆お店では11月初旬からクリスマスツリーを飾っています。クリスマスツリーがあるだけでとても華やかになりますよね(*^_^*)

私もやっとクリスマスらしいことが出来たのでご紹介します。

会社で保管していたクリスマスの飾りで松ぼっくりがたくさんあったので3個だけペイントしてみました。写真を見るとわかると思うのですが、白で下塗りをしていないので若干透けて見えます(:_;)特に黄色やゴールドは透けやすいので、先に白で塗っておかないと塗料を無駄に使ってしまいます(5回くらい塗り重ねしました)。塗料が勿体無いので、私のようにならないためにも気を付けてくださいね。

でも、少しムラになっているのが手作り感が出ているので今回に限ってはOKとします☆

今回使用したのはペンキュア*HAKEdePAINT*のパールシルバーとパールゴールドです。細かいところは爪楊枝を使いました!!やっぱりHAKEdePAINTは片づけに困らないので、ちょっとした時間にペイントできてありがたいです♡

 

まだお店のガラスは秋モードなので、そろそろ冬モードにするためにTUBEdePAINTでデコレーションしたいのですが、まだ作成に至らず・・・。それに新商品のPALも早く使ってご紹介したいのですが・・・((+_+))

やりたいことは山ほどあるのになかなか進まず。やる気はあるので12月中にはご紹介できるよう頑張ります(^^)/☆

関連記事

ページ上部へ戻る